9月13日(水)「鹿児島コレミラ ランチ会」報告~!

今日は「鹿児島コレミラ ランチ会」6名様限定で開催しました。

今日のテーマは「気持ちの切り替えどうしてる?」。みなさんは、どのようにしていますか?

参加者の方の「気持ちの切り替え」の仕方が、いろいろあって本当に「あ。その考えいいね!」と思うことばかり・・・。毎月「コレミラ」参加者のみなさんのたくさんの考えや想いを聞く事ができて、本当にありがたいです。

今日は、「可視化グラフィックライター関美保子」さんにも参加いただき、今回のテーマ「気持ちの切り替えどうしているの?」について、私達が話していることを「可視化」していただきました。それが、上の写真です。すごいでしょう。見える化するって、すっきり~。

↑今日は、赤ちゃんも参加でした。みんなに抱っこされて、ずっとニコニコ笑顔でした。かわいい。また、一緒にランチしようね~。

爆笑しているシーンです。テーマは「気持ちの切り替え」でしたが・・・。みんな前向きで明るくて本当にポジティブ~。気持ちが落ちることって、あるのかな~と思うくらい・・・笑。でも、「気持ちの切り替え」がとても上手なんでしょうね。素敵です。

気持ちの切り替えを上手にできるって、いいですよね。ホントにこれが「輝く女性」としてもスタートだと感じました。いつまでも引きずらない。ポジティブシンキングでいこう~。

急いでいた時に限って、赤信号につかまってばかり・・・という日ってありますよね。

「もう!!!急いでいるのに!」とイライラに目を向けるのではなく、「あ。口紅を塗り直そうかな。」「ちょっと、ゆっくり歩いてみようかな。」と、この赤信号で少しゆっくりとした時間を使えるな~思うことって大事。

今日も、素敵な女性が参加してくださり、「鹿児島コレミラ」の場が賑やかに、和やかに~。女子トーク面白すぎです。

「気持ちの切り替えどうしてる?」についてのインプット・アウトプットができた場になりました。

来月も、「鹿児島コレミラ」開催します。

15日に「コレミラ ミーティング」を行いますので、その後に告知させてください。

たくさんの参加者をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

宏洲千秋(ひろしまちあき)。

 

 

表現が苦手な方のためのお客様に届く伝わる表現のコツ

起業、Web用文章作成、講師の3つの分野のスタートでお悩みの方に適切なアドバイスをさせていただいております。
起業・Web用文章作成・講師の3つのプランに関する30分無料相談はこちら
最新イベント情報はこちら
WEB文章作成メニューリスト
起業メニューリスト
講師スタートリスト
メルマガ

関連記事

PAGE TOP